大人の新人グラドル・白石ちなみ、初イメージ作品で初々しく色っぽい魅力発揮!

大人の新人グラドル・白石ちなみ、初イメージ作品で初々しく色っぽい魅力発揮!の画像5※画像:『白石ちなみ/White Memory』スパイスビジュアル
大人の新人グラドル・白石ちなみ、初イメージ作品で初々しく色っぽい魅力発揮!の画像6※画像:『白石ちなみ/White Memory』スパイスビジュアル

 
 シャワーを出た後には、日の光が差し込む窓辺に立ち、お尻を突き上げるような悩殺ポーズを決める。しっとりとした大人の色気を放つ彼女にグッとくる男性は多いことだろう。

 さらに見事な着衣巨乳が目を引くセーター姿で、胸の谷間をチラ見せしてくる。カラダにぴったりフィットした服装の彼女には、極上のくびれボディであることを改めて認識させられる。

 このほか、ブレザータイプのJK衣装でパンチラするなど、男心をくすぐるシーンが満載。JKシーンでは、ゆっくりと制服を脱いでキワどい姿を見せる。さらに、競泳水着や白ワンピなど多彩な衣装を身につける。もちろん、ビキニシーンも豊富で美しいボディも堪能できる。

 ときおり、緊張した表情になる場面もあるが、それもまたファースト作品ならではの見どころ。大人の新人グラドルにしか出せない魅力に詰まった作品といえそうだ。

 
『白石ちなみ/White Memory』
時間:本編70分
販売元:スパイスビジュアル

【白石ちなみ】
生年月日:1992年5月5日
身長:161センチ
スリーサイズ:B87・W61・H89
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up