大人の新人グラドル・白石ちなみ、初イメージ作品で初々しく色っぽい魅力発揮!

大人の新人グラドル・白石ちなみ、初イメージ作品で初々しく色っぽい魅力発揮!の画像3※画像:『白石ちなみ/White Memory』スパイスビジュアル
大人の新人グラドル・白石ちなみ、初イメージ作品で初々しく色っぽい魅力発揮!の画像4※画像:『白石ちなみ/White Memory』スパイスビジュアル

 
 海風に髪をなびかせ、笑顔で水遊びを楽しむ彼女。ときおり巨乳の谷間を強調したり、思わせぶりな笑みをこちらに向ける。少しぎこちない感じもするが、それもまた初々しい。

 続いては、サトウキビ畑に囲まれた道を歩くシーン。肩を出した白いワンピースの彼女は、お嬢様といった雰囲気を漂わす。しかし、次のシーンではそんな清楚な姿とは真逆ともいえる魅力を感じさせる。部屋に入った彼女は、ゆっくりと服を脱ぎだし、黒い下着姿で悩殺ポーズを決めまくるのだ。

 髪をかき上げ、色っぽい表情を浮かべるちなみちゃん。ジッとカメラを見つめる彼女は、やけに色っぽい。落ち着いた大人の女性といった感じで、新人というよりベテラングラドルにも見える。

 その後、ちなみちゃんはピンク色のビキニでシャワーを浴びる。丸みを帯びたカタチの良い胸を愛でるように洗う姿は妖艶そのものだ。

men's Pick Up