【マジ惚れ風俗】敏感ホテヘル嬢はご奉仕テクも一級品だった!!


 これ以上焦らすのは失礼というものだろう。ガバッと体勢を入れ替え、クンニ開始!

 
「あっ、そ、それ、気持ちイイですぅぅぅぅぅ!」

 
 クリを舐め始めた途端、大絶叫しながらイッてしまう鈴音チャン。だが、クンニはまだ始まったばかり。そこからさらにギアを上げ、マンコの至るところを舐めシャブっていく。

 
「あ、アンっ、ま、またイッちゃいますぅ!」

 
 彼女のアヘ声をBGMに、あの手この手でマンコを舐めていく筆者。そして、頃合いを見計らって手マン攻撃にシフトチェンジ。

 中指を半分ほど挿入したところで、彼女のマンコに異変が生じた!

 
ギュッパ、ギュッパ

 
 入口が細かく開閉を繰り返し始めたのだ。焦らしているつもりはなかったが、早く奥まで挿入してくれというサインだろう。

 そんな膣の締り具合を指で味わいながら、同時にクリ舐めを再開。

 
「す、すごいです。もうイッちゃいますぅぅぅぅぅ!」

 
 性欲が強いというだけあって、何度も何度もイキまくる鈴音チャン。こんな具合に30分以上は攻め、十分満足した筆者は攻守交替を提案するのだった。

 仰向けになった筆者の手をとり、指フェラを仕掛けてくる鈴音チャン。

 

mczsbrasuzunet05_n

 
お、おふぅ。

 
 これはフェラの予告ということだろうか。“今から貴方のチンコをこうやって舐めてあげますよ”とアピールしていたのかもしれない。

 彼女の舌の動きにウットリしていると、乳首舐めが始まった。

 

mczsbrasuzunet07

 
ご奉仕好きを自認するだけあって、テクニックは一級品で文句ナシ!

 
 すでに筆者の愚息ははち切れんばかりに膨れあがっていて、今か今かとフェラを待ちかねていると…、

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り人妻ドキュメント 永井里佳』

ウブな人妻をイカせまくりたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う