エロ体験談:巨乳ちゃんとモデルちゃんと3P

エロ体験談:巨乳ちゃんとモデルちゃんと3Pの画像1※イメージ画像

エロ体験談『巨乳ちゃんとモデルちゃんと3P』投稿者:東京在住の大阪人(36歳/男性)

 以前、『喫煙所で知り合った巨乳ちゃん、俺のセフレになる』という体験談を掲載して頂いた。その記事の最後に書いたように、セフレになった巨乳ちゃんとその友達とで3Pを経験したので、今回はそれを投稿したい。

 3Pのきっかけを作ったのは巨乳ちゃん。

 
「私の友達にTさんのことを話したら、すごく会いたいって言うんですけど、どうですか?」

 
 そんなメッセージがLINEで送られてきた。

「何を話したん?」

 と聞くと、

 
「エッチがうまいこととか、アレが大きいこととか…(笑)」

 
 という返事があった。どうやら、巨乳ちゃんの友達は俺とエッチしてみたいらしい。そんなコがいるのか…と半ば疑っていると、「すっごく美形でスタイル抜群のモデルですよ。キャンペーンガールとかしているらしいです」と送られてくる。それを見て、俺は会うことに決めた(笑)。

 数日後、約束の場所に行くと、巨乳ちゃんにLINEで聞いていた服装の女のコがいた。確かにモデルさんのようで、思わず心の中でガッツポーズした。だが、ふと横を見ると、そこには巨乳ちゃんの姿が。

「あれ、どうしたん?」

 モデルちゃんとは、ふたりで会うつもりだったので少し驚いた。しかし、さらに驚くことを巨乳ちゃんが口にした。

 
「一緒にホテル行ってもいい?」

 
 と爽やかに言ってきたのだ。

 
「私、一度でいいから人のエッチを生で見てみたくて…」

 
 という巨乳ちゃん。モデルちゃんを見ると、ニタニタと笑っている。どうやら、最初から3人でホテルへ行くつもりだったよう。

 スレンダー美女と巨乳のコに挟まれ、ホテルへ向かう俺。なんだか夢のような気がして、「今日、死ぬんじゃないか」って気がしてきた(笑)。

 ホテルの部屋に入ると、さっそくモデルちゃんと一緒にお風呂へ。しなやかなカラダを洗ってあげながら愛撫する。向こうもノリノリで、「これは楽しい時間が過ごせそうだ」と思った。

 すると、「ガチャッ」と風呂場の扉が開き、巨乳ちゃんが入ってきた。

 

「暇だから私も入っていい?」

 
 そう近づいてきた巨乳ちゃんは、モデルちゃんとイチャついてビンビンになっている俺の息子をいじり始める。このとき俺は、

 
攻められながら攻めるってめっちゃ興奮する!!

 
 と一気にテンションが上がった。

 その後、巨乳ちゃんにフェラされながら、モデルちゃんを攻める。クリが感じるタイプのようだ。そのまま俺が愛撫していると、モデルちゃんが湯船のヘリにしがみついてお尻を突き出してきたので、さっそく立ちバックで挿入した。

 思い切り突いていると、モデルちゃんは大声で喘ぎまくり、クタっと崩れ落ちてしまう。どうやら、イッたみたい。すると、そんな友達の姿を見た巨乳ちゃんが「入れてほしい…」とおねだりしてきた。

 俺はまだイッていないので、巨乳ちゃんの期待に応えることに。浴槽のヘリに座ったまま巨乳ちゃんのお尻をつかみ、そのままの姿勢で合体した。

 お風呂場では満足に動けないのでベッドに移動。そして、モデルちゃんに正常位で挿入しながら、横で四つん這いになっている巨乳ちゃんのアソコを指で刺激する。今度は巨乳ちゃんにバックで入れながら、モデルちゃんに手マン。その後も、体位を変えながらやりまくった。

 一息ついたところで巨乳ちゃんに「なんで急に参加する気になったの?」と聞くと、

 
「攻められている友達を見たら、自分も攻められたくなっちゃった」

 
 とおどけていた。これにはモデルちゃんもうなずいており、ふたりとも「欲しがり屋さん」みたい。

 帰り際、モデルちゃんとは今度1対1で対戦する約束をした。さらに、また3人で遊ぶことにもなり、俺のセフレライフはこれから充実することになりそうだ。

 【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:巨乳ちゃんとモデルちゃんと3Pの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック