グラドル・星優姫が「天使の日」に小悪魔コス! 男を惑わすキャラでファンを虜に


 それを不憫に思ったファンは、さまざまなプレゼントを贈り始めることに。そんなファンの“救いの手”は星にとってかなり貴重だったようで、16年のイベントでは「ファンの方にもらったご飯を食べています」と発言している。さらに、このとき彼女は大好きだという「ラーメンを食べられる券が欲しいです」とちゃっかりアピールした。

 その後もSNSやイベントで可愛らしいおねだりを続けた結果、いつの間にか貧乏キャラが小悪魔イメージに変化。差し入れをもらった星は感謝の気持ちをブログに綴ることが多いが、それを読んだファンは「またプレゼントしよう」とモチベーションを高めるようだ。

 また、レギュラー出演するネットバラエティ『ピーチゃんねる』(AbemaTV)では、おバカな発言を連発する天然キャラを発揮。その天真爛漫な姿も男のハートをキャッチするもので、小悪魔イメージを浸透させる要因になっている。

 天使の日にデビルコスを披露した星は、今後も持ち前のキャラでファンを刺激することになりそうだ。

men's Pick Up