美尻グラドル・山口里菜子、ぬいぐるみとイチャイチャしながら疑似○○!


 後半の大きな見どころは、恋人役のぬいぐるみとイチャイチャするシーン。自分と変わらない大きさのクマのぬいぐるみと里菜子ちゃんがベッドの上ではしゃぐ様子は、キュートで刺激的な仕上がりになっている。

 ぬいぐるみの顔にお尻や胸を押しつける水着姿の里菜子ちゃん。ひとしきり遊んだ後、ぬいぐるみの下半身に顔を近づけた里菜子ちゃんは、太くて長いキャンディーをどこからともなく取り出してペロペロと舐め回す。いわゆる「疑似○○」だが、そこにクマのぬいぐるみがあるため、よくあるイメージ作品とは異なり、ファンタジーなセクシーさを感じさせる。その後も里菜子ちゃんは、クマとじゃれ合いながらセクシーな姿を見せるのだった。

 

 
 可愛らしさと同時に色っぽい魅力を漂わせる里菜子ちゃん。全編を通してお尻をアピールしまくっているが、ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔にもグッとくる作品だ。

 
『山口里菜子/僕たち(私たち)お尻だ~いすき!vol.4』
時間:本編80分
販売元:ウーノ

【山口里菜子】
生年月日:1992年9月12日
身長:150センチ
スリーサイズ:B80・W58・H88
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up