童顔巨乳グラドル・相良朱音、Twitterで「今がベスト!」なボディを公開! 豊満なG乳と引き締まったくびれでファン魅了

童顔巨乳グラドル・相良朱音、Twitterで「今がベスト!」なボディを公開! 豊満なG乳と引き締まったくびれでファン魅了の画像1※イメージ画像:相良朱音Twitter(@akane_sagara)より

 ロリータフェイスとGカップ爆乳を武器にグラビア界で活躍するアイドルの相良朱音(さがら・あかね/21)が、SNSでファンを喜ばせている。

 2日、相良は「今がベスト!」のコメントと共にTwitterで画像を公開。ピンクのビキニを身につけて腰に手を当てている自撮りで、本人が言うように豊満な胸と腰のくびれが印象的なセクシーショットだ。

 これにネット上のファンから、「そのボディ、最高です!」「おっぱいのボリュームがハンパない」「くびれも完璧」といった絶賛の声が。相良はこのツイートでダイエットなどはしていないと発言しており、男性を虜にする魅力的なカラダを自然と手に入れたようだ。

 続けて相良は、可愛らしい笑顔と胸の谷間が目を引く自撮りをアップ。こちらもファンを釘づけにし、その後、コミュニケーションアプリ「LINE」のライブ配信で、透明感抜群の可愛らしい「すっぴん」を披露した。

 ネットを介してファンとの交流を深める相良は、昨年7月より本格的にグラビア活動を開始。身長148センチで89センチGバストを誇る彼女は、そのトランジスタグラマーボディで男性ファンのハートをキャッチした。彼女と同じ「低身長×童顔×巨乳」の属性を備えるグラドルには、天木じゅん(21)や和地つかさ(24)、RaMu(ラム/20)など勢いのあるコがいるが、そんな彼女たちと共に注目を集めるイツザイだ。

men's Pick Up