90センチGカップ巨乳解禁! 元仮面女子・☆HOSHINO、見事な脱ぎっぷりが目を引く初イメージ作品


 後日、ふたりはHOSHINOちゃんの自宅でデート。白を基調とした可愛らしい私服ファッションのHOSHINOちゃんは、彼氏に改めて「好き」と言われて上機嫌。テンションの上がった彼女は、自ら服を脱ぎ、白いレオタード姿でフラフープをしたりロデオマシンに乗ったりと、ボディを揺らして彼氏を挑発しまくる。

 そして、先にベッドに入った彼氏の元にウエディングドレス風のネグリジェでやってくる。パッと見は純白で清らかな花嫁姿に見えるが、薄手の布をまとっただけのセクシーな姿だ。

 しかも、背中と横乳が丸見えという大胆なデザイン。ネットで話題の「童貞を殺すセーター」ならぬ、「童貞を殺すネグリジェ」で真っ白なボディを見せつけるのだ。

 

 
 その後、三角ビキニ姿でビーチではしゃいだり、色っぽい浴衣で縁側に佇んだりと、さまざまな場所で可愛らしくも刺激的な姿を見せるHOSHINOちゃん。キャンディ舐めやボディウォッシュといったイメージ作品定番のシーンにも挑戦しており、初DVDながら見事な脱ぎっぷりが目を引く作品だ。

 
『☆HOSHINO/ミルキー・グラマー』
時間:本編80分
販売元:竹書房

【☆HOSHINO(ほしの)】
生年月日:1994年8月15日
身長:160センチ
スリーサイズ:B90・W59・H85
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック