SMの女王様が教える、コミュ力低めの人がセックスを楽しむ方法


 そういう人って、精神的な疾患とか障害があるのかも。たとえば、アスペルガー症候群の人って社会的なコミュニケーションを円滑にとれなかったり、関心のあるコトに対してのこだわりが強すぎてほかのコトには気を配れないわけでしょ? その可能性もありそう。こういう人たちは学習能力が劣っているわけではなくて、むしろIQは平均より高い傾向にあるから、障害があるってことに気づかれないことも。頭の回転も速いから、社会的地位の高い人にも多いらしいわ。

 ちょっと話がそれたけど、コミュニケーションが苦手っていうくらいじゃ、アスペルガー症候群にはならない。そんな人いくらでもいるし、むしろ最近ではコミュニケーション能力が高い人の方が珍しいかもね。

 コミュニケーションが苦手だったら、「自分はこういうことができないんだ。気が利かなかったり、傷つけることを誰かに言ったりする」って自分で認めて、それを相手に伝えればいいのよ。そうすれば「悪気はない」ってことが伝わるはずだから、きっと理解してくれる人がいるわ。

 それに、セックスしてるときは余計な気づかいがない方が快楽に浸れる。「ヘタだって思われてないかな…」「相手のコがちゃんと感じてるのかな…」なんて考えていると、セックスにはのめり込めないものよ。何も考えないで没頭したほうが、セックスも楽しめるわ♪

 まあ、セックスには相手に対する思いやりももちろん必要。だから、気をつかうときとプレイに没頭するときを切り替えられれば1番いいんだけどね。

 意思の疎通ができなくて相手に怒られちゃったとしても、そこからまた学べばいいんじゃない? 自分はまだオムツをした赤ちゃんみたいなもんだって自覚して、一緒に成長していけるパートナーに出会うまで、失敗を繰り返せばいいのよ。格好つけてもしょうがないでしょ。逃げてばっかりいたら、本来の性欲が減退しちゃうかも。快楽への足がかりとなる欲望を衰えさせちゃうなんてもったいない!

 それでも、コミュニケーションをとらずにセックスだけを楽しみたいって人はいるかしら? そういう人は“ちょんの間”みたいなところに行くのがいいのかな。もしくは、私のところに直接相談しに来てちょうだい。新しい世界を教えてあげる♪

 
☆わたくしに悩みごとを相談したい方は、相談内容とペンネームを info@fixjapan.main.jp 「えり女王様のお悩み相談コーナー」まで送ってちょうだい。お待ちしてます♪

 
【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。
アメブロ『SMの進化系 えり女王の…ブスは黙れ!!』も大好評!

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up