忍野さら、過激ショット連発の初写真集が大好評! 「出し惜しみなし」の脱ぎっぷりで怒涛の勢い


 忍野は写真集が発売された15日に「自分で見ても撮影の楽しさが伝わってくる! そして今までのグラビアで一番、解放してます…!笑」と自身のTwitterで綴っており、自身でも楽しみながら大胆な撮影に挑んでいたようだ。さらに同作にはDVDが付属しており、写真と動画の両方で彼女の極上プロポーションを味わえる趣向となっている。

 すでにネット上では「やっと買えた!」「手ブラすごい」などとファンの喜びの声が飛び交っており、発売後もAmazonの写真集ランキングで上位をキープ。売上と評価の両面で期待に応えているといえそうだ。

 また、忍野は同日発売の「FRIDAY」のグラビアに登場し、そのオフショットを自身のTwitterやInstagramで公開。チューブトップタイプのビキニをまとっているのだが、大きなバストが水着からこぼれそうな際どいショットで、身長164センチ、スリーサイズ上からB91・W57・H81のGカップボディの迫力が伝わってくる一枚だ。

 こちらも「この写真すごくいい!」「本当にキレイな身体」「うおお、えっろ…」などと絶賛コメントが寄せられ、男性ファンを楽しませまくっている。さらに忍野は発売中の「週刊大衆」(双葉社)で表紙を飾っており、勢いが止まらない状況だ。

「グラビアデビューから1年半足らずで本来なら新人ですが、昨年発売したセカンドイメージ作品『Re-Born』(竹書房)がオリコン&Amazonの売上ランキングで3週連続1位を獲得する大ヒットとなったことをきっかけに人気が爆発。キュートなルックスと抜群のプロポーション、そして出し惜しみ感の一切ない脱ぎっぷりの良さでファンを激増させています。

men's Pick Up

ニュース関連トピック