小嶋陽菜&久松郁実、セクシービキニ競演! 爆乳自慢の女芸人もHカップ揺らしまくり!!

小嶋陽菜&久松郁実、セクシービキニ競演! 爆乳自慢の女芸人もHカップ揺らしまくり!!の画像1※イメージ画像:「久松郁実Twitter(@hisamatsuikumi)」より

 2日放送の『有吉の夏休み2017密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)に、元AKB48の小嶋陽菜(29)とグラビアアイドルの久松郁実(21)が出演。バラエティ番組でセクシーな水着姿を披露し、男性視聴者を釘づけにした。

 2013年に第1回が放送され、今年で5回目となる同番組。有吉弘行(43)を中心にカンニング竹山(46)、児嶋一哉(45)、田中卓志(41)らお馴染みの芸人が登場し、さらに歌手の青山テルマ(29)やタレントの足立梨花(24)らが初参加した。途中合流というカタチで小嶋と久松が加わり、計15人の人気タレントがハワイで羽を伸ばす様子が放送された。

 これまで同様、ハワイ好きの芸能人のおすすめスポットが載った「番組オリジナルガイドブック」を頼りに旅を満喫した一行。有吉は毎回この番組の食事を楽しみにしており、今回もさっそく現地で人気のステーキハウスへ。ここで有吉は「絶対に誰とも(ステーキは)シェアしない」と1キロの骨付き肉をペロリと平らげる。夏に特大肉を食べることで「暮れまで頑張れる」そうで、有吉にとって「ハワイのステーキ」は外せない行事になっているようだ。

 その後、有吉らはジャングルの中でカヤックに乗って川下りを体験したり、セグウェイで海岸沿いを走ったりと仕事を忘れてハワイを楽しむ。小嶋と久松が合流した後には、全米ナンバーワンに選ばれたことがあるという絶景ビーチへ。美しい砂浜と透明度の高い海にテンションの上がったメンバーは、さっそく水着に着替えて大はしゃぎ。ここで久松も開放的なビキニ姿になり、見事なボディを見せつけた。

 久松はビーチでTシャツを脱ぎ、豊満な胸の谷間と引き締まった腰回りをあわらに。これに男性陣は大盛り上がりで、ネット上の視聴者からも「水着キター!」「待ってました」「いくみん、最高です」といった興奮の声が続出。久松の水着シーンは短かったものの、満面の笑顔とボディを弾けさせる姿に魅了されたようだ。

men's Pick Up