小嶋陽菜&久松郁実、セクシービキニ競演! 爆乳自慢の女芸人もHカップ揺らしまくり!!


 さらに、いつの間にか小嶋もビキニにショートパンツという格好になっており、当然ながらテレビの前のファンは大興奮。しかも小嶋は胸の谷間が丸見えの過激なビキニで、これには「エロすぎる…」と悶絶するファンも相次いだ。また、久松と共に合流したお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(37)もビキニ姿に。ビーチをダッシュして自慢のHカップ巨乳を揺らしまくり、これにも歓喜の声が寄せられることになった。

 これまでの放送でも、モデルでタレントのマギー(25)やHKT48の指原莉乃(24)、グラドル・おのののか(25)らが水着姿になって視聴者を喜ばせてきた同番組。ビーチを訪れた際の美女たちの水着競演は毎年話題になり、有吉のステーキ同様、恒例になっている。ちなみに、田中卓志が女性共演者に愛の告白をするのも恒例。今年も田中は小嶋に真剣交際を申し込み、見事に撃沈していたが。

 今回はラストに訪れた豪邸のプールシーンでも久松のビキニ姿が見られ、ネット上のファンからは歓喜の声が殺到した。有吉が英気を養う夏の特番は、男性視聴者にとっても夏の疲れを吹き飛ばす効果があるようだ。

men's Pick Up