ラストDVDは衝撃の○○セクシー! 引退宣言の破廉恥グラドル・白川卯奈


 88センチのFカップ巨乳と56センチのくびれを武器にグラビアで活躍し、『ミスFLASH2016』のファイナリストに選出されるなど、業界内での注目度も高かった白川。以前から医療系の専門学校に通いながら活動しており、異色のグラドルとして知られる。

 また、イメージ作品で身につける水着やランジェリーの過激さでも有名。2014年リリースの初DVD『ましゅまろ~ん』(オルスタックソフト販売)ではV字のヒモ水着で軟らかそうな生尻を見せつけ、その露出度の高さと見事なボディでグラビアファンをうならせた。

 さらにセカンドDVDの発売記念イベントには、ガムテープでバストを巻いただけのセクシーすぎる自作水着で登場し、集まったグラビア担当記者たちをざわつかせたこともある。この過激衣装によって、「ソフマップ出禁」疑惑が噴出。白川がTwitterで「DVDは売れたけど、ソフマップさんでのリリースイベントをやらせてもらえなくて」と書き込み、それに「衣装が過激すぎたから?」とファンが騒ぎ出したのだ。すぐに白川は「破廉恥すぎるためソフマップさんから出禁になった、とかそういうわけではないので誤解なきよう」と説明したが、彼女ならソフマップ出禁もあり得ると考えるファンもいたようだ。

 そのため、白川のラストDVDが「王道」と聞いて驚くグラビアファンも多い。業界を騒がせてきた異色のグラドルは、最後までさまざまな話題を振りまいてくれそうだ。

men's Pick Up