【珍級AVレビュー】素人ナンパ系ゲーム企画! グレースウェットに浮かぶシミは、地図型かマ●コ型か!?


 そして三回戦は、立ったまま両手両足を拘束されて、ダブル電マ攻撃。しかも、男優がタンクトップをめくって、ふたりともオッパイポヨヨ~ン。

 電マひとつでもイキまくりだったのに、ふたつになってガマンできるわけがない! ふたりとも最後はおねしょした子供みたいにスエットに地図、床には海がひろがるのだった(笑)。

 勝者まなみには賞金が与えられ、敗者えりなへの罰ゲームは、なんと男優のしみけんが登場。えりの濡れたスウェットを脱がして後ろから抱え、ほぼパイパンのオマ●コを友達のまなみに広げられるという屈辱! そのあとは、当然、しみけんにクンニから手マン。そして、

 
「(彼氏には)内緒にしとくよ」

 
 と、ぶっすりと挿入されてしまうのでした。

 ここまで約90分。これで終わりかと思ったら2組目が登場! ハタチの大学生というえりとさやで、ビジュアル的には若干2組目の方が上かも。そしてさらに、3組目は19歳の短大生コンビが登場し、おマタを濡らしまくるのだった。

 そういや、冒頭に「有名AV女優出ねーだろうな」とか書いたけど、杞憂に終わりました。そして「前置きなげーよ」の件も、どうやらセックスの満足度やオナニーの仕方のフリがあっての大量のシミってことらしいです、ハイ。

 にしても、勝者の賞金50マンに対する敗者への参加賞が、使用済みのローターや電マ、精子を拭くためのティッシュって、切なすぎませんか…。
(文=松本雷太)

men's Pick Up


『第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決』

面白そう!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

AV関連トピック