指原莉乃に「やけにエロい」の声! ツチノコ探しで美脚あらわなセクシー衣装


 その後、指原らはツチノコの情報を得るために村長を訪問。ツチノコの詳しい生態などを聞いているときに指原のスカートの隙間から生足がチラリとのぞくと、ネット上にはハイテンションなコメントが続出することになった。

 実際にツチノコを探す際には、白のつなぎを着用した指原。これにはネット上のファンから、「急に露出度が下がった…」と寂しげな声もあったが、髪を後ろでまとめて汗を流しながらツチノコを捜索する姿も「可愛い」と好評で、男性ファンは最後まで釘づけだったようだ。ちなみに、番組はツチノコを発見できないままロケ終了となった。

 バラエティなどでは「ブスキャラ」とイジられることがあり、アイドルらしからぬイメージもある指原。今回も香取に後ろからつねられたり、山崎にミミズを目の前に持ってこられたりと、女芸人的な扱いを受けながら、その都度きっちりツッコんで笑いをとっていた。

 その一方で、最近はInstagramにアップされた画像が「可愛すぎる」と話題になることも多く、指原のぶちゃいくイメージは徐々に薄れているようだ。国民的アイドルグループの頂点に立つ彼女がブスキャラ扱いされることが、そもそもおかしいのかもしれないが。

 『おじゃMAP!!』の後に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、AKB48グループ卒業後は「バラエティだけでやっていきたい」と語った指原。可愛くて面白い彼女の希望は、すんなりと叶うことになりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up