新垣結衣、天使すぎる一枚でファンを魅了! レアなオフショットに「宇宙一可愛い」の声

新垣結衣、天使すぎる一枚でファンを魅了! レアなオフショットに「宇宙一可愛い」の声の画像1※イメージ画像:「映画『ミックス。』公式Instagram(@mix_pingpong)」より

 女優の「ガッキー」こと新垣結衣(29)が、瑛太(34)とダブル主演を務める映画『ミックス。』(10月21日公開予定)の6日付の公式Instagramに登場。ハート型のラケットを手にしたキュートな写真に「天使すぎる」などとファンが悶絶する事態となっている。

 同作の公式アカウントは「今日は映画『ミックス。』初めての取材日でした!!映画公開に向けてドンドン露出が増えていくので、楽しみにしててくださいね」とコメントを添えながら新垣の写真を公開。赤と黒のハート型の卓球ラケットを手にカメラ目線を決める写真となっており、アラサーとは思えない可愛さ全開のショットだ。

 これにネット上の男性たちから「ガッキー可愛すぎ」「可愛すぎます、天使すぎます」「宇宙一かわいい」「夏の癒しありがとうございます」などと絶賛コメントが殺到。さらに「これからもガッキーの写真載せてください!」「今後もこういう写真お願いします!」と要望するファンもおり、男性人気の高さをあらためて感じさせている。

 同作は卓球の男女混合ダブルスをテーマにしたラブコメディ映画。仕事と恋愛に挫折して田舎に戻った元天才卓球少女のOL・多満子が、元カレ(瀬戸康史)&元カレを寝取った女(永野芽郁)の卓球ペアを倒すため、落ちぶれた元プロボクサー(瑛太)とペアを組んで全日本卓球選手権に挑むというストーリー。新垣にとって昨年大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)以来の主演作となるだけにファンの熱い視線が注がれているが、可愛すぎるスナップショットを公開したことで注目度がさらに高まったといえそうだ。

men's Pick Up