兄に甘えるIカップ爆乳の妹! 二宮さくら、無邪気な笑顔で超絶むっちりボディを大胆露出

兄に甘えるIカップ爆乳の妹! 二宮さくら、無邪気な笑顔で超絶むっちりボディを大胆露出の画像4※画像:『二宮さくら/サクラドロップ』スパイスビジュアル
兄に甘えるIカップ爆乳の妹! 二宮さくら、無邪気な笑顔で超絶むっちりボディを大胆露出の画像5※画像:『二宮さくら/サクラドロップ』スパイスビジュアル

 
 夜になり、ベッドで休むさくらチャン。しかし、海外旅行でテンションが上がったようで、なかなか寝付けない。暑さのせいで眠れないのだと思った彼女は、パジャマを脱いで“ほぼ全裸”の状態に。その姿で何度も寝返りを打ち、キワどい姿を見せまくる。

 ようやく眠りについたと思ったら、兄がイタズラを仕掛けてくる。妹の爆乳ボディに甘いシロップをかけ始めるのだ。

 これにさくらチャンはびっくりするも、「お兄ちゃんは、寝るのが惜しいほど私との旅行を楽しみたいのだろう」と思ったのか、兄のイタズラを快く受け入れる。そして、さくらチャンは、「ずっと一緒にいられたらいいのに…」と呟くのだった。

men's Pick Up