「御成門でオ○ニー」動画で話題の着エロアイドル・優陽にこ! 最新イメージDVDでも盛大に“やらかす”!?

0725yuuhi_main04.jpg

 
――今日の水着、というか衣装は…?

 
「これは、アメリカのマイアミで始まった『ブラックテーププロジェクト』という、一種のアート運動に感化されてやってみたんです(笑)。本当は、“黒のダクトテープで身体の大事な部分だけを隠して、女性の美しさを表現する”みたいなやつなんですけど、今日はソフマップさんと相談して、水着っぽくアレンジしてみました(笑)。朝から東急ハンズに走って金のテープを買ってきて、自分で切って作りました!」

 
――前作『180cm! 高身長グラドル』も話題になりましたが、本作もすごいですね?

 
「今回は“女のコが盗撮されている”という設定で、私の高身長が生きるように、下から盗撮されている感じがすごくよかったです。でも途中で女のコが、つまり私なんですけど(笑)、盗撮に気づいて『なにしてるのよ! でも、もっと見たい?』と反撃します(笑)。プライベートでもガンガン攻める肉食女子なので、いつもの私がそのまま出てます!」

 
――オススメのシーンはありますか?

 
「ピンクのマイクロビキニを着て、水風船でおまたをスリスリしてるシーンはなかなかです。自分でも気持ちよかった(笑)。裸にニーハイだけでバランスボールに乗るシーンでは、四つん這いになって後ろからバランスボールにやられてます(笑)。バックのイメージです。ちなみに、バランスボールは半透明で、スケスケラインを狙っています!」

 

0725yuuhi_main05.jpg

men's Pick Up