海賊アイドル・瞳、ファーストイメージ作品で「露出狂」らしい脱ぎっぷり!

海賊アイドル・瞳、ファーストイメージ作品で「露出狂」らしい脱ぎっぷり!の画像1※画像:『瞳/瞳の奥のヒミツ』スパイスビジュアル

 
 5人組アイドルグループ「スマイル海賊団」のメンバーで、グラビア活動にも積極的に取り組む瞳ちゃん。海賊をコンセプトにしたグループでは通信士を担当し、ステージではセンターを務めることも多い注目のアイドルだ。

 スリーサイズは上からB86・W57・H86(cm)で、女性らしいしなやかさを感じさせるボディの持ち主。可愛らしい顔立ちをしているが、過去のイベントでは「露出狂なんですよ」と過激な発言をして注目を浴びたこともある。その言葉通り、ファーストイメージDVD『瞳の奥のヒミツ』(スパイスビジュアル)でも大胆な姿を見せている。

 

海賊アイドル・瞳、ファーストイメージ作品で「露出狂」らしい脱ぎっぷり!の画像2※画像:『瞳/瞳の奥のヒミツ』スパイスビジュアル

 
 宮古島で撮影された同作は、夏らしい爽やかなワンピースを着た瞳ちゃんが砂浜を歩くシーンからスタート。裸足ではしゃぐ姿は、なんとも可愛らしい。

 遊び疲れたのか、ビーチに座り込む瞳ちゃん。彼女はワンピースに手をかけ、ゆっくりとそれを脱いでいく…。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック