「もう少し清楚にやればよかった(笑)」 グラビアデビューした人気コスプレイヤー・水瀬ももこ、ファーストDVDからがんばりすぎた!?

0719minase_main04.jpg

 
――もともとコスプレイヤーとして活動されてましたが、グラビアDVDの撮影はどうでしたか?

 
「ロケ地の沖縄がとても素敵で、楽しかったです! 時間の流れがゆったりとしていて、すごくリラックスできました。あっ、もちろん撮影はシッカリやりましたよ(笑)。体操服やセーラー服、いろんな変形水着を着させてもらって、こちらもすごく楽しかったです♪」

 
――最初に撮ったシーンは覚えていますか?

 
「DVDでも冒頭なんですけど、セーラー服のシーンです。掃除を手伝ってくれる男性が来て、それをお迎えします。演技にも興味があって、今回かなり台詞が多いので、そこも見てほしいです。でも、最初のシーンはやっぱりちょっと固くて(笑)。でも、だんだんよくなってくるので、安心してください」

 
――セクシーなシーンも?

 
「黒いレースのビキニは布面積がすごく小さくて、最初はただのヒモかと思いました(笑)。キレイな自然光の中で、明るい雰囲気なのに、衣装と演技ですごく大人っぽくセクシーに表現できたところが気に入っています。シャワーのシーンで着た肌色の眼帯水着は、濡れるとスケスケで(笑)、正直『おぉ!』と思いました!」

 

0719minase_main05.jpg

men's Pick Up