手マンのプロ(!?)のジャンポケも感服!! 新感覚バイブ『Gラウンド』がついに生身の人間を超えた?

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

0718a_one8gmain.jpg

 地球に降り立った宇宙人を捕まえることに成功した特別捜査官。捕獲された宇宙人は恐怖で全身がガクガク……と思いきや、なぜか頭から生えている触角だけが震えていた!? 今月は宇宙人よりも未知の体験を味わえるアイテムに、ジャングルポケットの3人が遭遇する!

――今回は女性のGスポットをピンポイントで刺激してくれるバイブ『Gラウンド』をセレクトしました。

斉藤 え? これって女性用なの?

太田 だって、パッケージに女性器の断面図が描いてあるだろ。

斉藤 アナル用のバイブだと思って、必死にお尻に入れてみようと頑張ってたよ。結局、入らなかったけど……。

おたけ もちろん、オレも試してみたけど、これは無理だった。

斉藤 この前、日ハムの中●翔選手のバットも入るって豪語してたじゃん。

太田 普通より少し太めのバットな。

おたけ そんなわけねぇだろ!

――そろそろグッズのほうに……。

太田 これまでのバイブも同じだけど、デザインと質感のクオリティが高いですね。シリコンの優しいフィット感は、使われる女性のことを考えているなと。

おたけ 振動リズムも、7パターンあって面白い。ジワジワと一定のリズムで攻めたり、不規則に強くなったり、そのときの気分に合ったリズムを楽しめます。

斉藤 しかも、先端の角度を曲げることで、挿入したときの攻めるポイントを変えられるのはスゴイよね。指だとわかりにくいGスポットも手軽に探せます。

――Gスポットを刺激して潮を吹かせるというのは、男性が一度は試してみたいプレイですよね。

太田 AV男優さんから聞いた話ですが、指でGスポットを刺激するのはかなり難しいみたい。女性に快感を与えながらGスポットを的確に刺激して潮を吹かせるのは、ほとんどの男性ができていないだろうと。コツは指先の“点”ではなく、“面”で攻めることらしいんですけど、そういった意味では『Gラウンド』は丸みのある先端と振動で、しっかりGスポットを刺激してくれそうです。

おたけ オレは手マンが大好きなんですが、いつも中指と薬指の“面”で攻めることを意識しています。普通の人は人さし指と中指でガンガン突くだけですが、それだとGスポットを刺激することはできませんから。

――手マンのプロみたいな発言ですね。

おたけ オレは自分の指を使って手マンしたいので、この『Gラウンド』は手軽すぎて物足りないかな。

斉藤 でも、おたけの手マンのテクニックは、いろいろなところで有名じゃん。お前なら『Gラウンド』に勝てるんじゃないの?

おたけ いや、人間の指だけでは絶対に『Gラウンド』には勝てない。特に、7パターンの振動を再現することは不可能だし。

太田 今のアダルトグッズは生身の人間を超えている感はあるよな。しかも、『Gラウンド』はGスポットを刺激するだけではなく、ロングな本体で奧まで攻めるということもできて、バイブとしての汎用性も高いんですよ。

おたけ ただ、バイブの角度を調整したり、振動パターンを選ぶときに、コミュニケーションが必要になるので、慣れていない女性にはうまく誘う必要がありそう。

斉藤 おたけは女の子の知り合いがたくさんいるから、余裕だろ。あの沖縄の娘とか、おたけの手マンにメロメロだって聞いたしね。

おたけ 誰だよ、それ。適当なことでも書かれるとホントみたいになるだろ。

太田 それじゃ、あの北海道の娘なら大丈夫じゃない?

おたけ だから、誰だよ! サイゾーはなんでも書くから、マジで適当なことは言うなって。

斉藤 それじゃ、某番組のドッキリで出会ったはずなのに、そのまま関係を持っちゃったあの娘とか。

おたけ あ~、あの娘は細すぎるから、ハードな攻めには向いていないよ。

――ホントなら否定はしないんですね……。
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平) 
 

0718a_one8gama.jpg

『Gラウンド』/発売/エーワン 価格/2700円(税込)

ボディの先端を折り曲げて、Gスポットを的確に捉える新感覚のバイブ。柔らかいシリコンと丸みのある卵形のGヘッドはなめらかな挿入感で、「指でガンガン攻められるのは怖い」という人も安心して利用できる。また、7つの振動パターンを搭載して、そのときの気分に合わせたリズムを選べるのもポイント。全長21cmのロングボディなので、奧まで刺激が欲しいときもバッチリ対応できる。女性を喜ばせるための工夫満載の『Gラウンド』を使えば、パートナーとのエッチが劇的に変化するはず! 
 

 

0718a_one8gsub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)太田博久(1983年、愛知県出身)、おたけ(1982年、東京都出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp


ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」
昨年に引き続き、ジャングルポケットの全国ツアーが今年も開催!!
太田…昨年キングオブコン準優勝のジャングルポケットです。準優勝の名に恥じぬ、準優勝らしい面白コントを沢山します!是非準優勝の実力を生でご覧ください!
斉藤…去年よりも面白い単独になるかわかりませんが頑張って見ます!夏の太陽に負けない熱さがここにあるかも!愛してます!
おたけ…みんなと一緒にサイコッチョーになれればおたけサイコッチョーだから。

【ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」日程】
7月30日(日)福岡@福岡イムズホール  19:00開演
8月13日(日)名古屋@今池ガスホール  19:00開演
・出演者
ジャングルポケット
・料金(全会場共通)
前売 3,000円/当日 3,500円
・チケット情報
一般発売:4月8日(土)10:00
※5歳以上または伸長110㎝以上の方はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です)」

men's Pick Up