神乳グラドル・都丸紗也華、パツンパツン状態のヨガポーズにファン大興奮!


 どうやら「エクスタシー」や「マリリン・モンロー」はポーズの名前のようだが、それはさておき、ピチピチのTシャツを着てカラダを動かす都丸に視聴者は大興奮。放送中からネット上には「おっぱい大きすぎ!」「相変わらず素晴らしいボディ」などの絶賛コメントが上がり、すぐさまキャプチャー画像がアップされるのだった。

 さらに、都丸は番組後半で最近流行っている「愛してるゲーム」にも挑戦。これはふたりの男女が交互に「愛してる」と言い、照れた方が負けというゲームだ。この中で都丸が「愛してる」と言うと、ファンからは「たまらん…」「最高すぎる」といったタメ息まじりの興奮コメントが上がることになった。

 都丸といえば、昨夏放送のスマホ向けゲームアプリのCMで、赤いビキニ姿で豊満な胸を揺らすシーンが「神乳」と大きな話題に。それ以降、雑誌グラビアなどで引っ張りだことなり、ネクストブレイクの有力候補に名乗りを上げた。最近でも、「雪印コーヒー」のCMで胸元のがっつり開いたチアガールの衣装を身につけ、可愛らしくも刺激的なダンスを披露。4人組ロックバンド・クリープハイプの最新シングル『イト』のMVでも、胸の谷間をあらわにしてファンを喜ばせている。今回のヨガ姿に興奮の声が上がったのも、都丸なら当然といえそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up