エロ体験談:俺の元カノはドエロな貧乳女子

俺の元カノはドエロな貧乳女子の画像1※イメージ画像

エロ体験談『俺の元カノはドエロな貧乳女子』投稿者:24歳/男性

 俺はおっぱいの小さい女のコが大好きだ。そんなことを言うと、「ロリコンかよ」なんて言われそうだが、そういうワケじゃない。大学時代に付き合っていた彼女が貧乳で、とてもエロかったからだ。

 普段はパッドが入ったブラをつけ、少しでも胸を大きく見せようと健気に頑張っていた彼女。初めてエッチしたとき彼女は、

 

「私、ペタンコなんだ。ごめんね」

 

 としきりに謝ってきた。

 確かに、彼女の胸は小さかった。わずかなふくらみに豆がくっついている、典型的な“ちっぱい”だ。

 その乳首に俺が息を吹きかけると彼女は、「あっ…」と声をもらす。すごく敏感で、指先でイジると「ダメ…ダメ…」と体をクネクネさせた。

 乳首を触っているだけで彼女は下の方も濡れてくる。俺が「すごいあふれてるよ」と言うと彼女は、

 

「そんなこと言わないでよ…」

 

 と恥じらい、ますます愛液をもらす。

 すると彼女は、「おっぱい小さくてごめんね」と謝ってきて、俺の息子をパクリ。ジュルジュルと唾液をたっぷり垂らしながらしゃぶられた。

 それだけでもかなり気持ちよかったが、彼女の口撃は止まらない。玉袋からアナルまで舐められ、さらに足の指の間まで。風俗なんかでも全身リップはあるが、彼女ほど丁寧に舐めるコは珍しいと思う。

 しかも彼女は、「俺くんの体を舐めてると自分も気持ちよくなっちゃう」と言っていた。実際、俺の体に舌を這わせながら身悶えることも多かった。

 それから、彼女は騎乗位がめちゃくちゃうまかった。うねるような腰の動きはもちろんのこと、お尻の筋肉をキュッと締めてくる感じが絶妙なのだ。

 彼女は小さいおっぱいにコンプレックスがあって、相手の男を胸以外で喜ばせようと思い、いろいろ試行錯誤してきたんだと思う。2年ほど付き合って別れてしまったが、俺はまだ彼女のことが忘れられない…。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

俺の元カノはドエロな貧乳女子の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック