【珍級AVレビュー】「なんか違う! なんかヤダ! AVじゃない!」南梨央奈、自分好みの妄想世界で気持ちよくなる!!


 さて、4本目は、茶髪にピンクのショーパンジャージという、打って変わってギャル姿で登場するみなりお。これはそうとう期待持てます!

 しかしですよ、ベッドの上でイケメン男優とフツーにカラミが始まって、フツーにチュパチュパ、クチュクチュ、ズンドコベロンチョするだけで、全然変態じゃない。正直、「これ何の妄想や?」と思ってしまうのです。これなら他の作品でも見れますやん。まっ、息抜きってことでしょうか。

 その後は居酒屋での打ち上げシーンへ。「ありゃ、終わり? なんやったんやろなー、みなりおの妄想って」と思いつつも見ていると、

 
「そうか、ここまでの妄想は、すべてここへの導入だったのか!」

 
 ぐらいに、ヒャッハーな妄想シーンへとつながっていくんです!

 オイラもみなりおにこんなことされたら、あっという間にゲキチンですわー。さっすが変態みなりおさん、ゴチになりました。
(文=松本雷太) 

men's Pick Up


『みなりおの妄想の世界 南梨央奈 妄想変態女子のやりたい放題スパイラル!』

変態に優しい世界

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う