【珍級AVレビュー】「なんか違う! なんかヤダ! AVじゃない!」南梨央奈、自分好みの妄想世界で気持ちよくなる!!


 4月某日、ストレートのロングの黒髪に白いブラウス姿という、清楚なファッションの“みなりお”が監督相手に、

 
「作品を撮りたいんですよ。私が考えた内容で!」

 
 と直訴(?)するシーンから始まる。要するに、みなりおのセルフプロデュース作品ということらしい。そのファーストシーンが自宅オナニーということで、カメラを借りて自宅に持ち帰るのだが…。

 広いベッドの後方にはキャットタワーが見え、右手には高級そうなクローゼット(?)の扉が。これがファンも気になるみなりおの自宅寝室のようだ。早速、どんなオナニーをしようか相談したのは、なんと、Twitterのフォロワーさんたちだ。

 
ホホー、SNSもこういう使い方されれば本望だろうな。ファンと直結ってことだもん。

 
 結局はいつもどおりに「ひとりで黙々と」電マでブルルンと始めるのかと思ったら、

 
「今日はやんないけど」

 
やんねーのかよ!

フォロワー、股間ビンビンにしてんだぞ!

 
 てことで、後日、飼い猫に見守られながら自撮り電マオナニーを披露するみなりおさん。

 カメラに向かって大股開いて、

 
「あー、恥ずかしー」

 
 って、自分で書いた台本でしょ。

 
「なんか違う! なんかヤダ! AVじゃない!」

 
AVです。

 
 モザイクの向こう側で中指がもぞもぞ動いているのが見えて、興奮ですな。

 てなことで、1本目は終了。次の2本目には黒エナメルのボンデージスタイルで登場します。

men's Pick Up


『みなりおの妄想の世界 南梨央奈 妄想変態女子のやりたい放題スパイラル!』

変態に優しい世界

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う