AV業界のアツすぎる夏が始まった!! パワーアップした『AV OPEN 2017』ついに開幕!

mczaop7_mc(左:いけだてつや氏、右:三上悠亜チャン)

 
 開会式が始まり、まず現れたのは、芸人いけだてつや氏とセクシー女優の三上悠亜(みかみ・ゆあ)チャンのふたり。このコンビがMCとなり、イベント概要を説明。

 ここで驚かされたのは、悠亜チャンのMCぶりがサマになっていたこと。バラエティ番組で見られる彼女のお馬鹿さは一切感じられず、立ち居振る舞いやしゃべりはとても上品で、知性溢れるものだったのだ。

 そして、今にも衣装からこぼれ落ちんばかりのバストにも目が釘付け! 悠亜チャンがお辞儀をしたりかがんだりする度に、ポロリを期待して視線で追ってしまうのであった。

 

mczaop7_ig3(左から橋本ありなチャン、白石茉莉奈チャン、高橋しょう子チャン)

 
 続いて、本年度のイメージガールに選ばれた橋本ありな(はしもと・ありな)チャン、白石茉莉奈(しらいし・まりな)チャン、高橋しょう子チャンの3人が登場。3人とも眩しい純白のドレスを着用していて、実にゴージャス。人気女優らしいオーラで、会場の雰囲気も一気に華やかに。

 この3人がイメージガールとしての意気込みを語ったのだが、印象的だったのは茉莉奈チャンだ。他のふたりが緊張しているなか、「エントリー作品すべての良さを余すところなく伝えていきたいです」と、力強くコメント。しっかり者の茉莉奈チャンらしい責任感あふれる言葉だった。

 また、3人が揃って手を挙げて宣誓を行う場面では、タイミングが揃わないというハプニングが発生。しかし、茉莉奈チャンが慌てることなくフォローし、場を和やかな雰囲気に。思いがけず彼女の人柄が出たワンシーンとなった。

 

mczaop7_ig3a

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up