「Hカップ美巨乳の名峰」吉田早希、2年振りイメージ作品で限界ギリギリ! 悶絶シーンにファンの期待高まる

「Hカップ美巨乳の名峰」吉田早希、2年振りイメージ作品で限界ギリギリ! 悶絶シーンにファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:吉田早希Twitter(@yoshida_saki)より

 「90センチの名峰・吉田山」と呼ばれる美巨乳で人気のグラビアアイドル・吉田早希(29)が、今月20日に約2年ぶりとなるイメージ作品をリリースする。吉田は積極的にSNSで同作をアピールしており、ファンも久々の“登山”を楽しみにしているようだ。

 11日には、「おはよー!カンカンカン!朝だよ!!起きて!朝なの!!エッチな!!バーテンダーさんは好きですか!!これがギルド開け!着てるのに大事な所は着てない!!透視かな??いいえ!!ギルドです!!」と、新作DVDのメーカー名を挙げながら自撮りをアップ。身につけている露出度の高い衣装は、20日発売の『どっちにするの?』(ギルド)で着用したものだという。

 これにネット上のファンからは、「吉田山、早く拝みたい!」「発売が待ち遠しい」「名峰散策が楽しみすぎる」といったDVDへの期待の声が続出した。『グラドル自画撮り部』の副部長である吉田は、Twitterにセクシーショットを投稿することも多いが、新作DVDの衣装公開とあってファンも盛り上がったようだ。

 同作はバーテンダーに扮した吉田が、店の上客をメロメロにするといった内容。すでにサンプル動画が公開されており、その中ではシェーカーを振りながら90センチ巨乳を揺らしまくる姿が確認できる。

men's Pick Up