【激アツ風俗嬢ハメ撮り】身長148cm、ミニマムサイズの“いいなり”奥様!!


 れいか奥様は底なしのドMのようなので、拘束椅子から解放しても、さらに拘束を続けます。

 

2017_0720_fuzoku07.jpg

 
 まず、壁に設置されていた拘束具を使い、れいか奥様の自由を奪います。身動きのできない彼女は、胸を揉まれても抵抗できず、ただただ悶えるのみ。お股に注目すると、ドスケベコスチュームの内腿の網目がジンワリと濡れていました。どうやら、ドMなうえに超敏感なようです。

 
「こ、今度は、私に御奉仕をさせてください」

 
 すでにアソコはグチュグチュで、本人いわく「“脳イキ”しました」ということで、れいか奥様は攻守交代をお願いしてきました。

 

2017_0720_fuzoku08.jpg

 
 そして、れいか奥様が狙ってきたのは股間。キスや全身リップといった“口撃”をスッ飛ばして、いきなりフェラチオです!

 一気に根元まで吸い込むような『いきなりフェラ』は、彼女の必勝テクニックとのこと。でもここで、はたと気づきました。このままでは、コチラが彼女の言いなりじゃないかと! ということで、イラマチオです!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ 32歳AVデビュー 旦那との普通で淡白なセックスに飽き飽きしている奥様が他人バレ必至な公共の場所での情交に興奮が止まらない!! 48』

こんな人妻にハマってみたい!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う