【世界一周エロ旅】10ドルでセックス! 南米エクアドルの首都・キトの置屋に潜入


 2階が部屋になっているらしく、バーカウンターで受付を済ませて階段を昇っていった。すると、階段の途中に中年の男女が立っていた。

 どうも部屋が込んでいて、空き待ちしているらしい。ぼくたちも階段の途中で待つことになった。

 様子をうかがっていると、プレイを済ませたとおぼしきほくほく顔のおっさんが、中年の嬢2人と一緒に部屋から出てきた。

 なるほど、3Pもできるらしい。

 
20ドルで3Pか…すげーな…。

 
 5分ほど待つと、部屋が空いたらしく女の子の案内で部屋に通された。すると、なんと部屋の中には男女の姿。プレイ前だったみたいで良かった…。

 
嬢「じゃあ、4Pにしようか?」

 
 ぼくが選んだ嬢がそう冗談を飛ばしたが、部屋の中にいた女性を見てしまったぼくは一切笑えなかった。

 
ゴツすぎる…。

 
【10ドルセックスの内容は…】

 女の子に時間を確認すると、15分だと言われた。シャワーを浴びる様子はないし、問題ないか。それはそれで別の意味で問題だが…。

 予想通り、ぼくが選んだ嬢は性格が良かった。こんな激安置屋にいながらも、スレ感をあまり感じさせない。終始明るい彼女に好感を持った。

 通常この手の格安風俗では、いわゆるSuck&Fuck(ゴムフェラして挿入して終わり)が標準プレイだ。前戯もなにもない。しかし、彼女はキスまでしてくれる。衛生状態を考えると決して嬉しくはなかったけど…。

 その後はゴムフェラから騎乗位で挿入。ここまで時間が短いと、たいていの場合嬢は上半身の服を脱がない。でもそれでは味気ないので、ぼくは騎乗位で腰を振る彼女のおっぱいを服から引きずり出した。

 こちらの意図を察した嬢は、騎乗位の体勢のまま自分でおっぱいを出し、ぼくの口元に乳首を近づけてきた。

 
性格いいしエロいし安いし最高…。

 
 ゆっくり楽しんでいる時間はないので、正常位に変えておっばいを鷲掴みしながら発射。

 
嬢「チーノ(中国人)とはしたことあるけど、日本人は初めてよ。良かったわ!」

 
 そういって最後にキスしてくれた。リップサービスしてもらって大満足。そしてここまでしてもらって、入場料とプレイ代をあわせてわずか12.5ドル。

 エクアドルの首都・キトの風俗のコストパフォーマンスはハンパじゃない。
(文=JOJO)

 
【世界一周エロ旅】バックナンバーはコチラ

 
著者:JOJO
「旅×エロ」をテーマに世界一周中の旅人。激務に追われる社畜生活のストレスからアングラ界隈にハマる。輪姦、乱交、ハプニングバーなどの変態遊びを経て、2014年に退社後世界一周の旅に出発。まだ見ぬエロを求めて現在も無帰国のまま世界を放浪中。

ブログを更新してます!18歳以上の方は覗いてみてください♪
海外風俗を巡る世界一周旅ブログ【WORLD SEX TRIP】http://worldsextrip.com/
海外夜遊び厳選情報ブログ【International Nightlife Guide】http://sekainoyoasobi.info/ 
 
Twitter @WORLD_SEX_TRIP 旅のこと・エロいこと毎日つぶやいてます!
https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック