【世界一周エロ旅】10ドルでセックス! 南米エクアドルの首都・キトの置屋に潜入


【今日遊ぶのは諦めようと思ったところ…】

 さっきのロリ嬢はまだ接客中。目でアピールしてみたが、常連客から離れる気配はない。

 先ほど店内を歩き周ったときにもう1人気になる嬢がいたため、今度はそっちを探してみることにした。こちらも年齢は20歳そこそこだろう。黒髪で南米らしいはっきりした顔立ちの細身の女の子。しかしなんと、その嬢も接客中。

 
今日はもうやめとこうかな…。

 
 と、ここまで来て諦めるぼくではない。彼女に目線を送りアピールしてみることにした。するとぼくの念が届いたのか、ちらりとこっちを見た嬢が微笑んだ。

 
これは…いけるかもしれない…。

 
 少しすると、話していた客から離れた嬢がこちらにやってきた。

 
嬢「タバコ吸わない?」 
 
JOJO「いいよ。外行く?」

 
 一緒に建物の外の喫煙スペースに向かった。ぼくがもっていたタバコを1本彼女に渡して自分の分に火をつけようとすると、彼女に制止された。

 
???

 
嬢「2人で1本でいいわよ」

 
ほぉ…。

 
 このコミュニケーションは、なかなか良い嬢の予感がする…。

 
【衝撃の値段!!】

 2人で一本のタバコを吸いながらしばらく世間話をし、そこから切り出した。

 
JOJO「Quiero hacer amor contigo」(君とヤリたいんだけど)

 
 彼女はニコッと笑った。

 
嬢「Vamos」(行きましょう)

 
 一緒に店内のカウンターに向かう。

 
JOJO「いくらなの?」 
 
嬢「10ドルよ」

JOJO「じゅっ10ドルっ!!?」

 
 値段を聞いて驚いた。安いとは聞いていたけど、まさかここまでとは…。

 エクアドルの物価はペルーやボリビアなどと比べると安くない。ぼくが泊まっている安宿だって10ドル近くするし、その辺のちょっといいレストランで食事すると10ドル以上かかることだってある。

 この時点で、これまでの中南米旅でほぼ最安の値段だった。
※同じエクアドルの別の街ですぐに最安値を更新することになるが、その話はまた今度。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック