お姉様系グラドル・北内みさと、2ndイメージ作でポロリ頻発! お気に入りの衣装は“スケスケVレグ”

0705kitauchi_main01.jpg

 
 レースクイーンとしても活躍中する、人気上昇中のGカップグラドル・北内みさと(24)ちゃん。身長161cm、B86・W58・H88(cm)という完璧なプロポーションが映えるのは、なにもサーキットだけじゃありません!

 というわけで、みさとちゃんの魅力がたっぷり詰まったセカンドイメージDVD『微笑』(イーネット・フロンティア)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが開催されました。

 この夏のトレンドだという貝殻風のビキニで登場したみさとちゃん。ダイナマイトボディからフェロモンをむんむんと振りまきながら、本作の見どころについて語ってくれました。

 

0705kitauchi_main02.jpg
0705kitauchi_main03.jpg

men's Pick Up