メガネっ娘アイドル・加藤里保菜、ファン待望のセカンドDVDで大人の魅力放出

メガネっ娘アイドル・加藤里保菜、ファン待望のセカンドDVDで大人の魅力放出の画像1※イメージ画像:加藤里保菜Twitter(@rihonyan103)より

 深夜バラエティ『ランク王国』(TBS系)の11代目MCで、「りほにゃん」の愛称でファンに親しまれる加藤里保菜(かとう・りほな/21)。メガネっ娘アイドルとして人気の彼女は、今夏、自身2枚目となるイメージ作品の発売を予定しており、ファンから期待の声が上がっている。

 ジュニアアイドルとしてデビューし、21歳となった今でも変わらぬ可愛らしさでファンを虜にする加藤。15年から『ランク王国』のMCを担当する彼女は、毎週のようにネット上のファンにキュートなルックスが絶賛されている。

 セカンドDVDの詳細は今のところ不明だが、先月、加藤がTwitterで告知をすると熱烈なファンからは「楽しみすぎます」といった喜びのコメントが殺到。加藤が同月発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻末グラビアに登場すると、ファンはさらに沸き立った。

 同グラビアは、同誌で連載中のコメディー漫画『クノイチノイチ』とのコラボ企画。メガネがトレードマークの加藤は、同じメガネキャラの女忍者「美月」に扮し、ピンクのくノ一衣装で胸元を大胆に露出し、普段のイメージとは異なる妖艶な表情で美乳の谷間を見せつけた。このほか、さまざまなタイプのビキニに身を包んだグラビアや艶っぽい入浴ショットなど、セクシーな魅力を振りまいてファンを刺激した。

 さらに、1日放送の『ランク王国』が終わると、「りほにゃんの水着姿が楽しみ!」といった声が続出。この日はトレンド水着の特集で、VTRの中でグラドルの戸田れい(30)らのビキニショットを披露し、それを目にした加藤のファンが脳内で“りほにゃんのビキニ姿”を再生したようだ。

men's Pick Up