YouTuberからAVアイドルに華麗に転身! プレステージが見染めた美少女・瀬名きらり!!

20170707kirari02.jpg

 
――YouTuber時代にスカウトされたりはしなかったんですか?

瀬名「Twitterに“オーディション受けませんか?”っていうコメントがいくつかきました。でも、そのときは怖くて行動できなかったんです。プレステージさんは担当の人が直接話をしにきてくれたし、調べたら可愛いコがたくさん所属してるから、いいかなって♪」

――それまでAVを観たことはありましたか?

瀬名「初めてAVを観たのは、以前付き合っていた彼氏の家です」

――おっ、そのパターンですか! 一緒に観たんですか?

瀬名「そうじゃないんです。彼氏がいないときに部屋でDVDを見つけてちょっと観てみたんですけど、そのときは自分の好きな人が他のコのエッチな姿を見て興奮するのが嫌で…。50枚くらいあったのをぜんぶ割っちゃいました (笑)」

――50枚ぜんぶ!?

瀬名「それで、割ったやつを部屋の真ん中で山盛りにして、帰ってきた彼氏に見せて土下座して謝らせました(笑)」

――うわぁ…。きらりちゃんって、意外と強いんですね(笑)。

瀬名「負けず嫌いなんです! 今は、“その女優さん、ごめんなさい”って思っています」

――きらりちゃんも同じ世界にいるわけですからね。その彼氏が初体験のお相手ですか?

瀬名「そうです。コンビニのバイトで知り合った人です」

――処女を喪失したときのエッチは、どんなシチュエーションだったんですか?

瀬名「最初はすごく怖いし、痛くて…。指も入らなかったんですけど、何日かかけて指を1本、2本って増やしていって、やっと最後までできた感じです」

――何日かかけてって、ずいぶん辛抱強い彼氏だったんですね。

瀬名「すごく優しい人だったから、この人ならいいかなぁって思えたんです。本当に大事にしてくれましたね」

――やっぱり優しい人はいいですよね。ほかに男性の好みってありますか?

瀬名「知識とか経験が豊富な人がいいです! いろんなことを教えてほしいなぁ。あとは、落ち着いてる人。物怖じしないで堂々としてる人だと一緒にいて安心できるので好きです」

――というと、年上ですかね?

瀬名「落ち着いていて知的な人だったら年齢は関係ないんですけど、イメージ的には年上ですかね。ときどきすごく甘えたくなるんです。上なら45歳くらいまで大丈夫です!」

――年上男性のガッツポーズが見えました(笑)。 

 

men's Pick Up