FからHカップへと進化! 松岡凛、最新イメージ作品のジャケット公開&エロ過ぎオフショット連続アップ!

20170629rinTP.jpg※イメージ画像:「松岡凛Twitter(@matuoka1214rin)」より

 28日、グラビアアイドルの松岡凛(まつおか・りん/20)が自身のTwitterに、バストトップが今にも見えそうなほど胸の部分が大きく開いたワンピースドレス姿をアップ。これは来月21日に発売予定の2ndイメージ作品『凛情感』(イーネットフロンティア)からのカットで、ファンの期待を煽りまくっている。

 松岡は昨年2月に初のイメージ作品『Finest』(同)をリリースしており、今回の作品のブランクは約1年半。そのため、少しでも早くファンに情報を伝えたいという想いも強く、今月13日には「はやくDVDオフショット載せたい!」とツイートしていた。オフショット解禁となった今月21日からは、連日新作の画像を投稿してファンを喜ばせている。

 初お披露目となったオフショットは、自動車修理工場でツナギの上半身だけをはだけ、白いビキニで豊満バストを露出させたワイルドさ漂う姿。それ以降も、泡風呂に入っている姿を投稿するなどファンの期待をじわじわ高めていたが、26日にはついにジャケットを公開。ジャケットの裏には、肩からかけたタオルだけで胸を隠したカットや、素肌の上から白い着物を羽織ったセミヌードなど、前作にも増して衣装が過激になっている。

 しかし、それ以上に話題なのは、本人が18日にTwitterで「Fカップ→Hカップになったよ!」と報告したように、サイズアップした胸だ。

men's Pick Up