Jカップグラドル・うさまりあ、浴衣をはだけさせクッキリと線が出た深い谷間披露

Jカップグラドル・うさまりあ、浴衣をはだけさせクッキリと線が出た深い谷間披露の画像1※イメージ画像:「うさまりあTwitter(@usa_maria320)」より

 26日、グラビアアイドルのうさまりあ(24)が自身のSNSに、草津温泉へ行った際のセクシーな自撮り画像をアップしファンを喜ばせた。

 前日に草津入りしたうさは、まず温泉街を歩く姿をTwitterに投稿。胸元がレース編みになったタンクトップだったため、私服にしては刺激が強すぎるとファンをザワつかせた。

 その翌日にアップされた画像は、ファンをさらに興奮させることに。それは、素肌の上から浴衣を羽織り、ノーブラ状態で105cm・Jカップバストの谷間を自撮りしたショットだった。クッキリと線が出た深い谷間は迫力満点で、さらに、半開きになった口元がよりセクシーさを増幅させていた。

 うさといえば、ここ最近、巨乳グラビア界において“神”づいている。4月下旬に発売された写真週刊誌「FLASH」(光文社)では、全員がバスト100センチ以上の“にゅ~乳神様三柱”として、また先月下旬に発売された「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)では、柳瀬早紀(29)や桐山瑠衣(26)といった知名度・人気ともにトップクラスのグラドルと肩を並べ“七乳神”に選出されている。

 まさに爆乳グラドル界のホープとして注目度がアップしているうさ。それだけに、8月31日に発売予定の最新イメージ作品にも今から関心が集まっている。1stイメージ作品『うさマニア』(竹書房)の発売記念イベントでは、その出来に満足しながらも「もうちょっと露出した衣装でもよかったかな。次は眼帯水着とかを着てみたい」と語っていただけに、さらに刺激的な衣装が見られることになりそうだ。

men's Pick Up