美乳グラドル・大貫彩香、過激で可愛い「グラツイ」でファンを魅了!

美乳グラドル・大貫彩香、過激で可愛い「グラツイ」でファンを魅了!の画像1※イメージ画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 2011年にデビューし、「ゆるふわ系」と称されるボディで世の男性を魅了するグラビアアイドルの大貫彩香(おおぬき・さやか/24)。「さっちょ」の愛称でファンに親しまれる彼女が、このところ改めて注目度を上げている。

 SNSを積極的に活用する彼女は、毎日のようにTwitterに自撮りやグラビアをアップ。これだけならほかのグラドルと同じだが、大貫は先月末から自ら考案したという「グラツイ」のハッシュタグを使用しており、これがグラビアファンの間で好評を博している。

 グラツイとは、「グラビア」と「Twitter」を掛け合わせた造語で、大貫はグラビア撮影時のオフショットなどを「#グラツイ」のハッシュタグと共に公開中。グラドルによるSNS上での活動といえば、倉持由香(25)が部長を務める「グラドル自画撮り部」が有名だが、これはその名の通り“自撮り画像”がメインになっている。大貫はセルフィーのほかに、オフショットやアザーカットなども投稿しており、そのクオリティの高さでファンのハートをハッチしたようだ。

 今月14日には、イメージ作品のオフショットと思われる画像を公開。ビキニを身につけた彼女がプールの中で笑顔を弾けさせている1枚で、これがアップされると、「まさに女神の行水」「ピュアすぎる」「こんなコとプールで遊びたい」といった絶賛コメントが続出した。

 また19日には、胸元がざっくり開いた変形水着を着用したグラビアを披露。ふんわりと膨らむDカップ美乳が目をひく写真で、これにも多くのファンから興奮の声が上がった。こうしたグラツイ画像の中には、発売を控えるイメージ作品のオフショットも混じっているようで、それを察知したファンは期待を膨らませている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック