わがままなのに従順な爆乳子猫! Hカップグラドル・和地つかさ、イタズラな猫に扮して飼い主をメロメロに


 猫は水着嫌いのはずなのに、キワどい水着を身につけて水遊びに興じるつかさちゃん。いつでも笑顔を振りまく彼女と一緒に過ごす男は、いつしか「ペットと飼い主」の関係をさらに深めようと…。

 しかし、つかさちゃんは飼い主の思いを拒否する。実は、わちにゃんこと一緒に生活する飼い主には、「恋愛感情をもってはいけない」という決まりがあったのだ。

 それを破ったら離れ離れにならなければいけない。つかさちゃんはご主人様のことが大好きだったが、離れるのがイヤだから恋愛感情を押し殺していた。

 だが…飼い主の深い愛情を知ったつかさちゃんは、カラダに触れることを許す。そして、ご主人様にマッサージをされ、大きな胸をプルプルと揺らしながらうっとりとした表情になるのだった。

 

 
 イタズラな子猫に扮したつかさちゃんが、セクシーポーズを連発する今作。ファンタジーな内容だが、「こんなコがいたら…」とリアルな妄想が膨らむ作品だ!

『和地つかさ/わちにゃんこ』
時間:本編80分
販売元:竹書房

【和地つかさ】
生年月日:1993年5月13日
身長:148センチ
スリーサイズ:B90・W62・H82
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up