SMの女王様が目撃! 究極の乳首プレイに興じる男たち


 そういえば、昔、とても印象的な乳首プレイをするお客さんがいたわ。わたくしの担当じゃなかったんだけど、その人は無類のアイドル好きで、お店にアイドル雑誌やDVDを持ってきてオナニーするの。それが普通のオナニーじゃないのよ。好きなアイドルが写っているカレンダーとかを床に敷いて、そこに乳首を擦り付けながらシコシコするの!

 乳首がこすれる刺激もありつつ、大好きなアイドルにそんな卑猥なことをしちゃってる背徳感もあって、そのお客さんはハアハアしまくり。しかも、廊下でやってるから、他の奴隷や女王様も自由に見学できる状態! 担当の女王様も見届けてるだけで何もしてないっていう…(笑)。好奇の目に晒される恥辱も快感になるみたい。

 そして最後は顔射でフィニッシュ。自分の顔にうまくかけられなかった場合は、担当の女王様とわたくしとでダメ出しをするのがお決まり(笑)。

 つまり、オナニーとはいえ、このお客さんは「いろんな人の前でやる」ってことで快感を覚える。普通の風俗ではできないから、SMのお店に来て変態っぷりを爆発させるの。乳首の刺激に加え、メンタルへの刺激も一緒に味わう奴隷のお話でした♪

 ともかく、乳首は刺激すればするほど感度が上がるから、ノーマルプレイに飽きちゃった人はぜひ試してみて。乳首の扱い方がうまくなると、パートナーにも喜ばれるわよ。

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

えり女王様のコラムのバックナンバーはコチラ

men's Pick Up