くびれクイーン・川崎あや、腰回りの露出が激しいハイレグ水着でファンに活力を与える

くびれクイーン・川崎あや、腰回りの露出が激しいハイレグ水着でファンに活力を与えるの画像1※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 20日、グラビアアイドルの川崎あや(26)が自身のTwitterに「午後も頑張るあなたに、どうぞ」と、腰回りの露出が激しいウルトラハイレグ水着姿を披露した。

 ほぼ毎日のようにグラビアショットを投稿し、ファンを楽しませている川崎。とりわけ午後以降の時間帯は、カンフル剤になるべく、よりセクシーな画像をアップすることが多いようだ。今回披露されたものについても、腰の上まで切れ込みが入ったハイレグ水着で、“くびれスト”と称されるウェストサイズ53cmの驚異的なくびれが際立つ刺激的なカットになっている。

 ファンの活力源になっているその見事なボディラインは、今年4月「週刊プレイボーイ」(集英社)の『グラドルくびれ番付』で西の横綱に選出されたことで箔が付いた。その姿をひと目見ようと、同誌が50周年記念特別企画として期間限定でオープンしている公式居酒屋『週プレ酒場』に川崎が登場した際には、多くの客が殺到したようだ。

 新宿・歌舞伎町にある同酒場は、今月9日に営業開始。川崎は完全予約制の全5席のカウンターバーに一日ママとして登場したが、同店の公式Twitterによれば「正直、川崎さんの回は本当に瞬殺でした!」とのことで、その人気ぶりがよくわかる。運よく席を確保できた人は、さぞかし羨望の眼差しを受けたことだろう。

 川崎への関心度の高さは、先月7日に行われた最新イメージ作品『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントでも証明されている。通常の倍以上の取材陣が集まり、会場に常備された椅子だけでは足りず、追加が用意されたのだ。GW期間中ということを抜きにしても、関係者が驚くほど異例の盛況ぶりだったようだ。

men's Pick Up