「グラビア界のレジェンド」杉原杏璃、ラストDVDで全裸セミヌードの限界露出! 完璧に仕上がったボディにファンの期待高まる

「グラビア界のレジェンド」杉原杏璃、ラストDVDで全裸セミヌードの限界露出! 完璧に仕上がったボディにファンの期待高まるの画像1※イメージ画像:『杉原杏璃 Last Kiss ~杉原杏璃ファイナルイメージ[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 10年以上にわたってGカップボディで世の男性たちを魅了し続けてきたグラビアアイドルの杉原杏璃(35)が、6月20日にラストイメージ作品となるDVD&ブルーレイ『Last Kiss~杉原杏璃ファイナルイメージ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。グラビア活動の一区切りとなる作品になるだけにファンの期待が高まりまくっており、AmazonのアイドルDVDランキングなどでも急上昇している。

 同作は杉原にとって通算36枚目のイメージ作品。人気の移り変わりが激しいグラビア界において、それだけリリースを重ねてきただけでも称賛に値するが、最後の作品は「レジェンドグラドル」の集大成となっている。

 公開されているサンプル映像は、いきなり全裸でシーツにくるまっている刺激的なベッドシーンからスタート。超ハイレグのワンピース水着やゴージャスなビキニ、谷間が丸出しになったランジェリー姿などで、身長157センチ、スリーサイズ上からB89・W56・H80のパーフェクトボディを惜しげもなく披露している。

 続けて泡風呂での全裸入浴シーンでお尻を丸出しにしたり、ブラジャーを脱ぎ捨てて手ブラ状態になったりと過激度も最高クラス。さらに最後には、すべての衣服を脱ぎ去って全裸セミヌードになっている。もちろん見どころは露出度だけでなく、どのシーンでもボディの仕上がり具合や男を誘うかのような官能的な表情が完璧。グラドルとしての杉原のすべてが詰め込まれており、ラストイメージ作品にして最高傑作となりそうな気配だ。

「当初、同作は今年1月のリリースが予定されていました。しかし、映画の撮影で痩せすぎてしまったことで『パーフェクトな自分のラストを見せられないと納得できない』と本人がこだわり、発売を半年延期してコンディションを整えて“完璧な杉原杏璃”を追求した作品にしたようです。

men's Pick Up