セクシーな演技はお仕事モードだからできること!? 実は草食系だったHカップグラドル・橘花凛!

0613tachibana_main04.jpg

 
 イベントに、シャンパンゴールドのゴージャスなビキニで登場した凛ちゃん。髪を切り大人っぽくなったと評判の彼女だが、DVDの方も“オトナの魅力”満載のようで。

 
――バリでの撮影とのことですが、いろいろと弾けたり?

 
「そこまでは(笑)。でも、お天気がよくて、すごく光がきれいだったので、いろんなシーンできれいな絵が撮れてると思います。身体も鍛えているので(ジム通い)、自慢のボディをきれいに見ていただけるかと(笑)。 
 
 もちろんセクシーなシーンもあります。とくに夜ベッドのシーンは、パープルの水着で大人っぽさを出しながら、あえて口数を少なくして表情で誘ったり、セクシーな感じで演じています!」

 
――それは、プライベートで訓練しているってことなんですか(笑)。

 
「いやいや、それはお仕事モードだからできることで(笑)。私は実は草食系なので、自分からはなかなか行けないです。以前公言していた婚活も休止中で、最近猫を飼いはじめました(笑)。猫のために早く家に帰ったりして、すっかりインドア派です」

 
――ペットと一緒に暮らし始めると婚期が…なんて言いますよね?

 
「そうかもしれません(笑)。最近占いに行ったら、35歳で結婚しなかったら一生結婚できないって言われました。猫と占いってヤバイですよね(笑)」

 

0613tachibana_main05.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック