純朴な爆乳少女の淫らな成長…新人グラドル・和泉ひなの、モチモチの柔肌ボディで限界セクシー!

 
 ひなのちゃんは徐々に素肌をあらわにし、最終的に手ブラ状態に。そして、美少女の見事なボディを目の前で見た彼は、一気に彼女の虜になってしまうのだった。

 恋人同士となったふたりは、一緒にお風呂に入るまでの仲に。ふわふわの泡に包まれたひなのちゃんのボディに、癒されまくる彼氏。

 その後、ひなのちゃんはどんどん過激になっていく。極小ビキニで飛び跳ねたり、バストトップが見えそうなギリギリの姿で彼氏を喜ばせるのだ。その中には、自分の手首に手錠をかけて、淫らなマッサージをおねだりするシーンも。大好きな人にカラダをイジられ、ひなのちゃんは艶っぽい声をもらすのだった。

 

 
 最初は告白すらできなかったひなのちゃんが、いつの間にか淫靡な快感を覚えるまでに…。限界ギリギリのセクシーショットも見応え十分だが、純朴な女のコの“性長”をじっくり楽しみたい作品だ。

 
『和泉ひなの/ハミだし!飛び出し!Hカップ』
時間:本編105分
販売元:スパイスビジュアル

【和泉ひなの】
生年月日:1996年6月12日
身長:153センチ
スリーサイズ:B96・W63・H91

men's Pick Up