純朴な爆乳少女の淫らな成長…新人グラドル・和泉ひなの、モチモチの柔肌ボディで限界セクシー!

 
 後日、そんなひなのちゃんに嬉しいことが起こる。大好きな彼に「勉強を教えてほしい」と頼まれるのだ。

 一気にテンションが上がるが、すぐにまたドキドキしてくるひなのちゃん。勉強は得意だが、彼の隣に座ったら舞い上がりそうな気がしたようだ。

 

 
 実際、彼の家に行って勉強を教えていると、緊張からかカラダが火照ってしまう。

 
「熱いから少し脱いでもいい?」

 
 我慢できなくなったひなのちゃんは、ゆっくりと制服を脱ぐ。

 はだけたシャツから、見せつけたいワケじゃなくても、たわわな胸が飛び出してしまう。それをジッと見つめる彼。そんな男の視線を感じたひなのちゃんは、「これだ!」とピンときたのか、ベッドの上に移動してさらに服を脱ぎ始める。

men's Pick Up