AV女優・湊莉久、オナニーよりもエッチが好き! 前戯ではクネクネ曲がるバイブを使ってね♪


――女性の中には機械的な動きが苦手という人もいるみたいですが。

湊:う~ん。確かに、男性のアソコには温もりがありますからね。それがないとイヤっていう気持ちはよくわかります。でも、この『G-ROUND』はシリコン素材でできているから適度に柔らかくて、ほんのり温かみもある。かなりリアルな手触りなんで、肉感とか生々しさみたいなものも感じますね。だから、バイブが苦手っていう人にも受け入れられると思うな。

――やはりおもちゃとホンモノでは違いがあるんですね。

湊:うまく言葉にできないですけど。男性のアソコには「魂」が宿っていると思うんですよね~。

――名言が出ましたね(笑)。

湊:だから、おもちゃとホンモノは別物って考えてるんです。たとえば、手マンから前戯が始まって指が1本、2本になって…、そのあとに、「俺のモノはまだ出さないよ」みたいな感じでおもちゃを使われたりすると、めちゃくちゃ興奮する(笑)。バイブでイジられている間にフェラをさせられて、さらに盛り上がってからホンモノの挿入! みたいな流れが好きかも。

 

ground_006.jpg

 
――さきほどは相手を乱れさせるのが好きと言ってたので、かなりSな気がしたんですが、ジラされるのも好きなんですね。

湊:どっちでもイケちゃうんです。SもMも。相手に合わせるというか、その場で自分がどっちになったら気持ちよくなれるかなって考えちゃんですよ。

――振り幅が広いんですね!

湊:エッチに関しては(笑)。

――と言いますと?

湊:実は私、オナニーってそれほどしないんです。ひとりでやるくらいなら、「誰か来て~」って思っちゃうので(笑)。だから、大人のおもちゃにはあんまりご縁がなかったんですけど…。インタビューを受けてしまってごめんなさい…。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック