AV女優・湊莉久、オナニーよりもエッチが好き! 前戯ではクネクネ曲がるバイブを使ってね♪

ground_009.jpg

 
――撮影では色んなバイブを使っていると思いますが、プライベートで愛用しているアイテムなどはありますか?

湊:私、電マ(電動マッサージ機)しか持ってないんですよ。普通の棒状の。

――それはオナニーのときに使うんですか? それとも相手の人に使ってもらう感じ?

湊:自分でするときですね。相手に使ってもらったことはあまりないかな。恥ずかしくなっちゃうんですよ。おもちゃを使われているときって、こっちが気持ち良くなって盛り上がっても、向こうは案外冷静な状態じゃないですか。クールな感じで見つめられるのが、ちょっと恥ずかしいっていうか…。

――相手も一緒に盛り上がってほしいと?

湊:そうですね! 一方的に攻められるより、私がフェラしてるときにおもちゃは使われたい♪ それで乱れちゃう男の人を見るのが好きなんです。

 

ground_005.jpg

 
――湊さんの目つきが急にSっぽくなった気が…。攻められるだけじゃ、物足りないタイプなんですね(笑)。

湊:そうかも(笑)。でも、予想外のところを攻められるのは大好きですよ。特におもちゃのときは。このアイテムだったら、いろんな角度がつけられるから、思いもよらないところをイジってくれそう♪

――相手の人は、本人以上に快感のツボを刺激できるかもしれませんね。ちなみに、このアイテムには振動が7パターンあるんですけど、どれがお好みですか?

湊:あまり強すぎない方がいいな~。これだったら、2番の一定パターンが好きかも。

 

ground_010.jpg

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック