“今、愛人にしたいグラドルNo.1”森咲智美、目隠し氷責めに「これがないと物足りない」と身もだえる!

0606morisaki_main01

 
 「今、愛人にしたいグラドルNo.1」のキャッチフレーズで人気の森咲智美(24)ちゃん。“愛人キャラ”といえば壇蜜(36)や橋本マナミ(32)の名が挙がるが、そろそろ世代交代という声があったりなかったり。

 身長160cm、スリーサイズは上からB89・W58・H88(cm)のGカップで、ナイスバディを絵に描いたような智美ちゃんだが、彼女最大の武器は、なんといっても大胆さにある。

 つい先日も、ある画像をTwitterにアップし、ネットの話題をさらった。なんと、「ケロヨン桶」でバストと股間を隠し、アキラ100%の全裸ネタを見事に再現したのだ。撮影場所が露天風呂だったとはいえ、その大胆さには「全裸よりエロい」とファンならずとも大いに盛り上がるのだった。

 そんな勢いのあるグラドルのひとり、智美ちゃんの6枚目となるイメージDVD『L’Amant -ラ・マン-』(イーネット・フロンティア)が発売され、その記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 本作は昨年11月に沖縄で、その後3月に都内で追加撮影され、明るい体育会系の一面と、愛人としての一面が交錯するセクシーな作品になっているという。

 

0606morisaki_main02
0606morisaki_main03

men's Pick Up

グラビア関連トピック