“今、愛人にしたいグラドルNo.1”森咲智美、目隠し氷責めに「これがないと物足りない」と身もだえる!

0606morisaki_main04

 
 イベントに、見た目もゴージャスなゴールドの三角ビキニで登場した智美ちゃん。彼女曰く“イベント史上最大の露出度”とのことだが、それが自然に馴染んでしまうとはサスガです!

 
――ファン待望の最新イメージ作ですが、タイトルはズバリ“愛人”ですね(笑)。

 
「そうなんです(笑)。沖縄で撮影した部分があまりにも明るくて体育会系だったので、ここ最近のキャラチェンジに合わせて(笑)、都内で夜のバージョンを撮り足しました! 
 
 以前はスポーツが得意な体育会系女子で売ってたんですが(笑)、皆さんから『愛人にしたい』と言っていただけるようになって、それに乗せられるように私がMであることが発覚してしまって…内心喜んでいます!  
 
 内容は、タイトル通りイケナイことをするというか、しっかり愛人役です(笑)」

 
――愛人キャラは浸透しつつあるので、吹っ切れたいい作品名かと(笑)。オススメのシーンなどは?

 
「彼が出張に出ている時に、ここぞとばかりにセクシーなビデオレターを送って猛烈アタックするシーンはオススメです! 衣装もサービスシーンがたくさんあります。羽根の水着というか、肌に羽根をつけただけの衣装は、これまでで一番のセクシーさだと思います。パッと見た感じは『裸にフワフワ』としか言いようがない過激水着です!」

 
――“愛人的”なセクシーシーンは?

 
「私のマストアイテムになっている“目隠し”での氷責めがオススメです。黒い変形水着で、愛人チックに身もだえています! 最近はこのシーンがないと物足りない感じで、プライベートでもやってみたい誘惑に駆られています(笑)。 
 
 高校時代から愛人願望的なものがあるので、今のキャラはすごくうれしいです! でも、家族は大切にして下さい(笑)」

 

0606morisaki_main05

men's Pick Up

グラビア関連トピック