グラドル・水沢柚乃の「おやすみ水着」が過激で眠れないファン続出中!

グラドル・水沢柚乃の「おやすみ水着」が過激で眠れないファン続出中!の画像1※イメージ画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 グラビアアイドルの水沢柚乃(みずさわ・ゆの/19)がファンを困らせている。といっても、ネガティブな意味ではない。彼女は「#おやすみ水着」のタグで毎日のようにセクシーショットをTwitterに投稿しており、それを見たファンから「刺激が強すぎて眠れない!」といった声が上がっているのだ。

 本格的にグラビア活動を開始した2015年ころから、SNSを積極的に活用する水沢。現在のところ、撮影会などのイベントを中心に活動する彼女は、そのオフショットを頻繁に公開しており、会場に足を運べなかったファンを喜ばせている。

 日課のようにアップされる「おやすみ水着」ショットにも、ファンからの歓喜の声が続出する。1日夜にクリッとした瞳と胸の谷間が目をひく自撮りが投稿されると、「可愛すぎます!」「相変わらずのナイスバディ」といった絶賛コメントが。前日にも、網タイツとビキニを合わせた刺激的な姿でファンを熱狂させた。

 当然ながら、「おやすみ水着」は遅い時間に投稿されており、時には深夜になることも。その中にはかなり過激なセルフィーも多く、熱烈なファンからは「興奮しちゃって眠れないっす!」といった嬉しそうな悲鳴が上がる。ちなみに、水沢は「#おはよう水着」のタグで画像をアップすることもあり、こちらにも「朝から興奮しちゃって大変」と同じようなコメントが寄せられている。

men's Pick Up