伝説のジュニアアイドルが爆乳化! Hカップグラドル・ゆうみ、過激すぎる最新DVDにグラビアファンの期待高まる

 かつて「巨乳ジュニアアイドル」として伝説級の人気を誇り、現在も癒し系のロリータフェイスと迫力満点のバストで人気のグラビアアイドル・ゆうみ(19)が、6月30日に最新のイメージDVD『ふわっとゆうみ~What a Yuumi!!~』(グラッソ)をリリースする。

 すでにサンプル映像が公開されているが、ネット上のグラビアファンから「最高にそそる」といった声が相次ぐなど早くも期待が高まっている。

 ゆうみは10歳でジュニアアイドルとしてデビューし、小学生の時点でバストはCカップ。小学6年生の時に初めてブラジャーをつけてからバストは中学1年生でDカップ、中2でEカップ、中3でFカップと大きくなり、現在はHカップにまで“爆乳化”した。

 同作のジャケット写真では、もはやバストが水着に収まりきらずに横乳と下乳がハミ出しまくり。昨年に高校を卒業して大人への階段をひとつ上ったことで美しさに磨きがかかっており、今までのような「可愛い女の子」というだけでなく美人度と色気も急上昇している。

 サンプル映像はもっと過激になっており、現役JKに負けない可愛らしさのセーラー服姿となって半脱ぎ状態でノーブラのHカップ乳をゆっさゆっさ。黄色のビキニ姿でマッサージやジャンプで胸をプルンプルンとさせ、最初から揺らしまくりのシーンを連発している。

 さらにOL風のスーツ姿でシャツをはだけさせ、谷間と下乳が丸出しの過激ビキニでバストを露出。自らの指で下乳をツンツンし、そのたびに「ぷにっ」とバストの弾力が画面から伝わってくる。それだけでもオッパイ好きにはたまらないが、圧巻なのは豊かな胸で「むにゅむにゅ」とオモチャのバットを愛おしそうにはさんでくれるという大サービスショット。裸エプロン風の衣装や胸元ゆるゆるのタンクトップ姿などでもバストを揺らしまくり、極上のHカップ乳の魅力を詰め込んだ作品となっているようだ。

men's Pick Up