美少女DJ melの爆乳ショットに反響続々! アイドル顔と見事なボディに男性ファン騒然


 先月末には、タンクトップ姿で胸の谷間をあらわにした画像を投稿。ピンク色のバニー衣装や真っ白なビキニを身につけた写真などもあり、これだけ見るとグラビアアイドルのSNSかと思ってしまう。

 ほかにも、網タイツ姿やビキニショットなど、セクシーな魅力を感じさせる画像が盛りだくさん。可愛らしさと共に豊満な胸が目に飛び込んでくる写真が多く、ネット上の男性からも「スタイル良すぎ!」「めちゃくちゃセクシー」「ボインちゃんですね」「爆乳DJ、最高です!」などと興奮の声が上がっている。

 また、先日アップされたDJプレイ中の動画では、スポブラタイプの衣装を身につけた彼女が激しくカラダを動かしており、「胸の揺れがヤバい」といった声も続出。あどけない顔立ちでボリューミーな胸の彼女は、グラビアファンの間で「ロリ巨乳」と注目を集めつつある。

 Twitterでは、「美ボディメイク」のコメントと共にトレーニング中の姿を公開しているmel。DJとして、客を楽しませることを意識しているという彼女は、自分のルックスを武器にしているのかもしれない。いずれにしろ、抜群のルックスを誇る彼女を生で見るため、イベントに足を運ぶファンは多そうだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ